落語会を開くにあたって③

さて、まだまだ、開演までにやることがありそうです。

  • 座布団
    いい座布団があるといいですが、若干高価。定期的に落語会が開けるようになってからでも充分かな。
  • めくり
    インターネットで印刷屋さんに頼みました。A0の大きさ。PowerPointでしか作れないそうです。
  • CD
    出番順に編集した音楽CDを作って、当日かける予定です。音響さんは、責任重大ですからね。
  • えんぴつ・アンケート
    今後も落語会が開けるかどうかの大事なアンケート。漏らさずに記入していただきたいですね。

  • めくりをしっかり保存できるやつ。100均で300円で売ってました。変な日本語。

コメント

タイトルとURLをコピーしました