落語会を開くにあたって②

さて、具体的に話を詰めていきましょう。
会場を確保したら、次はリハーサル。実際に組んでみないと高座の具合や客席の具合は分かりませんからね。

  1. もっていく必要があるもの
    めくり :印刷していかなきゃ。
    毛氈  :赤いのを買ったばかり。
  2. 購入する必要があるもの
    座布団 :良いやつを買うか。
    チラシ :ネットで安いものを手配済み
    アンケート :これは当日までで良い。
  3. 会場に用意してもらう
    えんぴつ:アンケート用。貸してくれるかも。
    マイク :種類も確認しないとね。
    ござ  :桟敷を作るなら。
    高座  :今回のところは板とビールケースで。
    CDプレーヤー:音響でCDがかかるかどうか。

会場との打ち合わせが多くありますね。
稽古に加えて、色々やらなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました